スマートフォン版はこちら

みどり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の歯科医院、「みどり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0421
住所 静岡県牧之原市細江1409-1
電話番号 0548-22-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山下歯科医院 静岡県牧之原市地頭方1170
川田歯科医院 静岡県牧之原市波津439
植田歯科医院 静岡県牧之原市大沢1-6
小田原歯科医院 静岡県牧之原市細江338-1
前田歯科医院 静岡県牧之原市細江2779-1
大角歯科医院 静岡県牧之原市波津754
黒木歯科医院 静岡県牧之原市静波1394-6
奥山歯科医院 静岡県牧之原市須々木757-1-2
グリーン歯科クリニック 静岡県牧之原市地頭方95-1
ひろみち歯科 静岡県牧之原市坂部3942-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • とても通いやすいです。さん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    前通っていた歯医者が、治療が長い、痛い、待たされるといったマイナス面の強いところだったので、あさい歯科の良さが引き立ちます。対応も治療も丁寧なので、同じように嫌な思いをしたことのある人にはすごくおススメです。
  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル